2022/06/20 20:00

ご覧いただき、ありがとうございます!

ブログ担当Sです!

THE SSSではペットウェアも取り扱っております!





コンセプトは、
「もし私が犬だったら何を着たいか?」

まず、ペットウェアを取り扱い始めたきっかけが、
私がトイプードル(ココちゃんです)を飼っていて、
犬用の服って、なんかオシャレなの少ない!!!
とずっと思っていて、そう思ってる人って多そうだなと思ったのが始まりでした。

ココに着せたいって思えるお洋服を、THE SSSで取り扱おうとセレクトし始めたのですが、
だんだん「私だったらこれ着たいー!」と、私目線で選んでいました。

なので、私が犬だったら目線でアイテムをセレクトしてます笑

他ではなさそうなデザインのペットウエアをセレクトしてますので、
ぜひ皆様も愛犬、愛猫のためだけでなく、自分が着るなら目線で見ていただくのも面白いかもしれないです☆